ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆうがベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

ベジタリアンを最初の一ヶ月はガチでやる予定です

f:id:freeninja:20170124100535j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170125202259j:plain

ゆるベジタリアンを継続して行うとどうなるかという実験な訳ですが、最初の一ヶ月はガチでベジタリアンやってみようと考えてます。

ベジタリアンを最初の一ヶ月はガチでやる予定です

miyayuu.com

美活忍者ダイエットにより、約79キロから約65キロになりました。

それから体重をキープしてたんですが、せっかくベジタリアン生活やるならMAX体重の79キロを超えてきりよく80キロでスタートしよう♪と考えたわけです。

しかし、美活忍者ダイエットで考え方が変わったせいか太れない。

去年のクリスマスくらいからデブエットしてるんですが、まだ68キロです。

体重70キロになったらベジタリアンになります!

本当は80キロまで太ろうと思ったんですが、厳しいです。

ってか、体重79キロ近くあったときの感覚忘れたな。笑

とりあえず今月末までに体重を70キロにします!!

最初の一ヶ月はガチベジタリアン

せっかくなんでね♪

最初の一ヶ月!!

つまり2017年の2月中はガチでベジタリアンやります!!

週5じゃなくて週7です!!

一ヶ月、米もパンも肉も食べないことに耐えられるのか?

ガチベジタリアン時は毎日ブログ書きます!

2月はこの「ゆるベジタリアンブログ」を毎日更新していきたいと思います!

食べたものや体重等も記録予定です。

一ヶ月のガチベジタリアンで体や肌にどんな変化が起こるのか?

ワクワクが止まりません♪