ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆうがベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

【ベジタリアンブログ1日目】ミズタリアンの巻

f:id:freeninja:20170124100535j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170201170204j:plain

ついに始まってしまった、、、

一ヶ月ゆるベジタリアンではなくガチで野菜しか食べないガチベジタリアン生活です!

2月中は毎日ブログ書きます。

 【ベジタリアンブログ1日目】ミズタリアンの巻

www.yuruvegelife.com

2日前お肉との別れを告げましたが、昨日照り焼きマックバーガーを食べてしまいました。笑

自分に喝を入れるため本日はある作戦に出ます。

ベジタリアン1日目の体と食事

miyayuu.com

美活忍者ダイエットでせっかく痩せたわけですが、1ヶ月ちょいの期間をかけてデブエット!!

見事なまでに、、、

f:id:freeninja:20170201171235j:plain

お腹が膨らみました!笑

けど美活忍者ダイエット前は、、、


【予告】10月11日〜美活忍者ダイエット配信スタート!!

さらに、これでもかってくらいお腹出てましたけどね。

みかん乗せたくなるね♪

これが一ヶ月後にどうなるか楽しみですね♪

 

今日の体重 70.1キロ 

   血圧 103/67

朝食

f:id:freeninja:20170201172417j:plain

昼食

f:id:freeninja:20170201172417j:plain

夜飯

f:id:freeninja:20170201172417j:plain

って、、、

水しか飲んでないやないかい!!笑

はい、そうです。

初めてのベジタリアン生活を始めるにあたり、やっぱハードルを下げておく必要があるなと。

一昨日、昨日と味濃い好きなもんなんでも食べてたんでね。

この状態でベジタリアン生活したら野菜が嫌いになってしまいそうですから。

miyayuu.com

今日はベジタリアンというかミズタリアンですね。笑

耐食で食べれる事が当たり前だという憎き精神を捨て去ります。

ベジタリアン1日目を終えて 

miyayuu.com

過去に一週間の不食をやってるんで余裕かなとは思いましたが、、、まぁ〜腹減りますよね。

久しぶりにお腹のグーグーコンサートが開演いたしました。笑

ハードル下げて野菜の旨味を味わう♪

うん!とりあえず固形物食べたい!!