ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆうがベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

【ベジタリアンブログ8日目】普通になっちゃったの巻

f:id:freeninja:20170124100535j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170208190400j:plain

ベジタリアンになって一週間を超えました。8日目です!

もう肉とか魚とか米、麺、パン食べない生活が普通になってきてます。

【ベジタリアンブログ8日目】普通になっちゃったの巻

www.yuruvegelife.com

昨日の大根ステーキうまかったな。

大根炒めとか大根焼きより、ステーキって言った方がやっぱ響きいいよね♪

ベジタリアン8日目の体と食事 

今日の体重 67.8キロ     

   血圧 108/87

昼食

https://www.instagram.com/p/BQPEIwhB1QO/

蓮根ハンバーグ作った。これはマジで激ウマ。肉感。#名古屋#美容#忍者#japan#ninja#ベジタリアン#vegan#vegetarian

蓮根ハンバーグ/蓮根きんぴら/千切りキャベツ/ミニトマト/ポテサラ

朝食はいつも通り食べてないんで項目なくしました。

今日作った蓮根ハンバーグがうますぎました!

すりおろした蓮根の肉感がたまりません♪

ダイエット中の方には肉代替え料理としておすすめです!

夜飯

f:id:freeninja:20170204201758j:plain

野菜色々鍋

ちょっと普通の鍋は飽きましたね。

今度は豆乳鍋とかにしようかな♪

ベジタリアン8日目を終えて

もっと肉食いたい!米食いたい!

ってなるかと思ってたんですが、完全になれましたね。

一ヶ月後の肉解禁のときに、自分はどんなリアクションとるんだろ?

とりあえずお酒とつまみ的なんで十分生きていけます。笑

もうお酒もやめてみようかな?

冷蔵庫のチューハイを消費したら考えてみます。