ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆうがベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

【ベジタリアンブログ13日目】酒もやめてみたの巻

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

f:id:freeninja:20170808213317j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170213195947j:plain

べジタリアンブログ13日目!!

酒もやめてみようと、、、

【ベジタリアンブログ13日目】酒もやめてみたの巻

www.yuruvegelife.com

ベジタリアン13日目の体と食事

今日の体重 67.3キロ         

   血圧 113/58

昼食

https://www.instagram.com/p/BQb815VBy2b/

お好み風具沢山オムレツ#名古屋#美容#忍者#japan#ninja#ベジタリアン#vegan#vegetarian

パプリカ玉ねぎオムレツ/きゅうり/ミニトマト/レタス/納豆

野菜たっぷりオムレツにお好みソースとマヨをかけてお好み焼き風に♪

夜飯

f:id:freeninja:20170213200403j:plain

野菜天ぷら/野菜きのこ鍋/カクテキとろろ

野菜の天ぷらマジで激ウマです!!

山芋天ぷらのほくほく加減が最高♪

ベジタリアン13日目を終えて

いや〜調理法次第で野菜だけでも全然いけるな♪

本日より1週間!!

肉、魚、米、麺、パン以外にもお酒もやめてみようかと思います♪

もうお酒1週間も飲まないなんて何年ぶりだろ?

自分がアル中じゃないことを証明してみせます!笑