ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆうがベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

【ベジタリアンブログ15日目】普通になってきてるの巻

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

f:id:freeninja:20170808213317j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170215102549j:plain

べジタリアンブログ15日目!!

もう普通になってきてます。

【ベジタリアンブログ15日目】普通になってきてるの巻

www.yuruvegelife.com

 

昨日はお酒飲んじゃいました。

と言うことで罰として昼抜きで長距離ウォーキングです!!

ベジタリアン15日目の体と食事

今日の体重 66.8キロ         

   血圧 110/72

全食

https://www.instagram.com/p/BQh-N65BDkD/

野菜いろいろ#名古屋#美容#忍者#japan#ninja#ベジタリアン#vegan#vegetarian

野菜鍋/野菜炒め/とろろ/佃煮/おから

安定の野菜鍋です。笑

鍋一気に全部食べれないんでね。

山芋好きだ〜。

ベジタリアン15日目を終えて

肉、魚、米、麺、パンを食べない生活で2週間以上経過したわけですが、全然それらを食べたいという欲求は湧き出ません。

恐ろしいくらいに普通に馴染んでます。

途中で断念するかなとかいう不安はもう何もありません。

やっぱ人間の体はすごい。