
ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆう。がベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

【ベジタリアンブログ16日目】ベジタリアン系惣菜の巻

【お知らせ】

f:id:freeninja:20170318135212j:plain

残席わずか!5月にトークライブやります!

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170216181733j:plain

べジタリアンブログ16日目!!

ベジタリアン系惣菜で調理を手抜きです。

【ベジタリアンブログ16日目】ベジタリアン惣菜の巻

www.yuruvegelife.com

もう普通になりすぎて肉や米が食べれない葛藤とか特にないです。笑

多分一回食べたら感覚戻るんだろな? 

ベジタリアン16日目の体と食事

今日の体重 66.8キロ         

   血圧 112/71

昼食

豆乳青汁

もう朝ごはん抜きは普通ですね。

昼は飲み物だけにしました。

夜飯

https://www.instagram.com/p/BQkYYcxh1oN/

ベジタリアン系惣菜に感謝!! #名古屋#美容#忍者#japan#ninja#ベジタリアン#vegan#vegetarian

野菜色々サラダ/野菜色々惣菜/山芋納豆

スーパーに野菜だけ惣菜のセット売られてるのはありがたい♪

野菜しか食べてませんがお腹いっぱいです。

ベジタリアン16日目を終えて

いや〜本当ベジタリアン生活が普通になりすぎて書くことないなと。笑

とりあえず家での作業ばっかして新しい料理とかにチャレンジできてないので、そろそろチャレンジしたいですね♪

自家栽培とかしたいな。

案を出そう!