ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆうがベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

【ベジタリアンブログ24日目】空腹どこいったの巻

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

f:id:freeninja:20170808213317j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170224200355j:plain

べジタリアンブログ24日目!!

空腹の概念、、、どこいった?

【ベジタリアンブログ24日目】空腹どこいったの巻 

www.yuruvegelife.com 

家で引きこもってるからか、野菜だけでもなかなか体重は落ちないな。

けど今運動してリキッダリアンやったら確実に体重落ちそうな感覚はあります。

ベジタリアン24日目の体と食事

今日の体重 66.6キロ        

   血圧 121/80

昼食

野菜鍋/ゆで卵/カクテキ/とろろ

山芋擦りまくってます。笑

昨日の煮物とベタな野菜炒めです。

夜飯

https://www.instagram.com/p/BQ5FFS8jfnO/

山芋短冊。ポテサラ。#名古屋#美容#忍者#japan#ninja#ベジタリアン#vegan#vegetarian

豆/山芋短冊/ポテサラ

やっぱポテサラはきゅうりなしですね♪

ベジタリアン24日目を終えて

www.freegeinoujin.com

今日は昨日アップしたブログが田村淳さんのフェイスブックで紹介されてテンション上がりまくりでした♪

そして、完全に小食になってますね。

腹が減ってしょうがない!我慢できない!

っていう感覚が薄れてきました。

少量でも満足感があります。

明日はリキッダリアンしてみようかな?