
ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆう。がベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

3日後から3ヶ月間3日おきに33回筋トレしてみようと思ってます。

【お知らせ】

f:id:freeninja:20170318135212j:plain

残席わずか!5月にトークライブやります!

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170310185318j:plain

筋トレしてみようかな、、、

3日後から3ヶ月間3日おきに33回筋トレしてみようと思ってます。

www.yuruvegelife.com

先日紹介したベジタリアンなのに筋肉ムキムキのダンテさん。

ここまでムキムキになれなくても、人生一度は腹筋を割ってみたいなと。

運動に無縁の男が筋トレを続けられるか?

miyayuu.com

小学生からずっと文科系クラブと部活でしたから、運動とは無縁です。

そんな男が筋トレを続けられるのか?

筋トレの計画

www.yuruvegelife.com

ガチベジタリアンは一ヶ月できました!

今回は3ヶ月です!!

まぁ〜3日おきに33回だけなんですが、なかなかの中期企画なんで続けることができるように計画しておきましょう。

筋トレの計画

ギリギリまで筋肉を追い込んで、休ませてを繰り返すといいとどっかで聞きました。

3日おきに33回だけ筋トレ!

腕×11回、腹×11回、背中×11みたいな感じでやってきます。

日程としましては、、、

 

3/13、16、19、21、24、27、30

4/2、5、8、11、14、17、20、23、26、29 

5/2、5、8、11、14、17、20、23、26、29

 

の計27日間となっております!!

筋トレ頑張ります!!

さぁ〜みやゆう。は筋トレを続けられるのか?

ゆるベジタリアンでも筋肉はつくのか?

お楽しみに!!