ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆうがベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

【ベジタリアン美女】ベジ美しい2人のセクシーな海外女性

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

f:id:freeninja:20170808213317j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170327153608j:plain

いやぁ〜ベジ美しいセクシーな女性いいですな。笑

今回はネットで見つけたベジタリアン美女を紹介します!

【ベジタリアン美女】ベジ美しい2人のセクシーな海外女性 

www.yuruvegelife.com

一ヶ月ガチベジタリアン中にインスタで野菜料理をよくアップしてたのですが、忍者ののベジタリアンということで、海外の方によくいいねされました♪

その時におっ♪と思ったわけですね。笑

【ベジタリアン美女】ベジ美しいセクシーな海外女性

ベジタリアンって体ガリガリなんでしょ?肌カサカサなんでしょ?と思ってる方もいると思いますが、今回紹介する2人は凄いです。

本当にベジ美しい!!

(ベジ美しいってなんやねん。笑)

そろそろ男性読者さんにセクシー美女早く見せろと怒られそうなんで紹介していきましょう!笑

sophia miacova
 

Today with @tigermist @brittsully ✨

@sophiamiacovaがシェアした投稿 -

 

お綺麗ですね♪

インスタでフォローしてるわけですが、ググってもなかなか日本語での情報がでてきません。

おそらくモデルさんだと思われます。

 

Enjoying every moment of life

@sophiamiacovaがシェアした投稿 -

 

水着姿見て、男性は歓喜してください。笑

www.youtube.com

YouTubeチャンネルもありました!ファッションやヘアスタイルに関しての動画を更新されてます。

tess begg
 

Get it done👊🏼😇 NEW let's get fit #15 tabata ab workout is on my YouTube!

Tess Begg ∙ VEGANさん(@tessbegg)がシェアした投稿 -

 

お綺麗ですね!

インスタのプロフィールを見ると19歳だということが判明!ざわ

おっ、、、

 

🌿🌿

Tess Begg ∙ VEGANさん(@tessbegg)がシェアした投稿 -

 

、、、しり。笑

www.youtube.com

YouTubeチャンネルではベジタリアン料理の作り方やトレーニング方法をアップされています。

ベジタリアン美女について知りたいが

いやねぇ、もっとベジタリアン美女について情報集めたいんですけどもね。

あのぉ、、、

英語わからないの不利だわ。笑

中2からほぼ英語を勉強してない僕にここで罰が下るとは、、、

とりあえず肩書き忍者になったし、英語勉強してグローバル化を図らないと。笑