ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆうがベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

筋トレサボりましたので言い訳を。そしてサボった罰は?

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

f:id:freeninja:20170808213317j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170530181735j:plain

すいません。

先に謝っておきます。

筋トレさぼりました。

このサブブログも結構サボってます。

言い訳とサボった罰を。

筋トレサボりましたので言い訳を。そしてサボった罰は? 

www.yuruvegelife.com

3日おきに33回筋トレする言うてたんですけどね。

自分の体を使った美容研究結果を書こうと思ったんですが、4月末辺りから全然筋トレやらなくなりました。

お風呂あがった後に腹筋に少し力を入れるくらいです。笑

筋トレサボりの言い訳

はい。言い訳を、、、

トークライブの準備

www.freegeinoujin.com

5月はトークライブが2つ入ってました。

だから筋トレができない?

と言われたら何も反抗できませんが言い訳ですのでお許しを。

懸垂ができない

www.yuruvegelife.com

筋力的な理由もありますが、公園で懸垂の練習、、、斜め懸垂的なんを鉄棒でやってたら、、、

近所の子供達に、逆上がりの練習をしてるおじさんがいる的目線でみられました。笑

メンタルの問題です。

サボった罰を!!

せっかくブログネタにしようと思ってた筋トレ企画。

しかしサボってしまったのである人体実験を考えてます。

明日発表します!!

お楽しみに♪