ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆうがベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

【フルータリンブログ3日目】焼きそばが食べたいの巻

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

f:id:freeninja:20170808213317j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170603184847j:plain

一週間果物だけ生活3日目です!!

【フルータリアン生活3日目】焼きそばが食べたいの巻

www.yuruvegelife.com

ベジタリアンの時も不食の時もそうでした。

3日目あたりから体臭がくさくなってきますね。

不食の時に比べたら全然マシですが。笑

フルータリアン3日目の体と食事

今日の体重 69.3キロ

 

約2キロ減ったので若干ですが体が軽いですね。

朝食

野菜ジュース、コーヒー

昼食

https://www.instagram.com/p/BU3fCFxAyno/

昨日炒めて蜂蜜につけておいた林檎を頂く。できればパイと一緒に食べたかった#一週間果物だけ生活#3日目#名古屋#美容#忍者#vegan#japan

アップルパイのパイなし

マーガリンで炒めたリンゴを昨日蜂蜜に漬けておきました。

うまい♪けどやっぱりパイと一緒に食べたかった。

しかし果物だけ生活なのでしょうがない。

https://www.instagram.com/p/BU3lG3oAIDe/

がっつり甘いです。#一週間果物だけ生活#3日目#名古屋#美容#忍者#vegan#japan

乾燥いちご

外出時にドライフルーツをつまみます。

ほんのりと書いてますががっつり甘いです。

不食中だったらもっと甘く感じるでしょう。笑

夜飯

https://www.instagram.com/p/BU329JvA5tM/

冷凍バナナ#一週間果物だけ生活#3日目#名古屋#美容#忍者#vegan#japan

冷凍バナナ アボカド

お酒を飲みながら冷凍バナナといつものアボカドわさび醤油です。

レパートリーがねぇ!笑

とりあえずアボカドはマストですね♪

焼きそば食べたい。

miyayuu.com

なぜ焼きそばを食べたいのか?

それはクレしん映画のB級グルメサバイバルを見たからですね♪

ソースの焦げた匂い、、、

あれ?けどちょっと待てよ!!

調味料はなんでもありだから、、、ソースに合うフルーツがあれば、、、ないか。笑