ゆるベジタリアンブログ-野菜と美容と健康と。

ゆるくベジタリアン生活を送ると体にどんな変化が起こるかの実験ブログです。美容研究家忍者みやゆうがベジタリアン、マクロビ、ビーガン、菜食、美容、健康に興味がある人に向けて実際に菜食をした感想を書いていきます。

ゴーヤの天ぷらの苦味はビールのお供に最高♪

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

f:id:freeninja:20170808213317j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170812121725j:plain

5本で100円という格安ゴーヤを手に入れたので天ぷらにしました♪

ゴーヤの天ぷらの苦味はビールのお供に最高ですね♪

ゴーヤの天ぷらの苦味はビールのお供に最高♪ 

f:id:freeninja:20170812121922j:plain

ゴーヤ5本となると下ごしらえも結構大変です。

大きめのボールに、、、

f:id:freeninja:20170812122024j:plain

どんっっ!!!

www.yuruvegelife.com

前にワタと種を一緒に炒めて食べましたが、今回のは種がえげつないので抜いて炒めました。

ゴーヤの天ぷらを作ろう!!

f:id:freeninja:20170812122257j:plain

ゴーヤに小麦粉卵等を絡ませ揚げます、、、

f:id:freeninja:20170812122315j:plain

はい!完成!!

 

いやぁ〜苦いっ!苦いです!

ただそれがいい♪

ビール飲みながら食べてもいいですし、泡盛ロックで飲んで沖縄感を感じるのも最高です!!!

夏はやっぱゴーヤだな♪沖縄行きたい♪

 

現在アイスキンヘッドチャレンジ挑戦中です!!

www.freegeinoujin.com

合計フォロワー8888人突破でスキンヘッド!!

Twitter(現在のフォロワー数138人)

Facebookページ(現在のフォロワー数95人)

Instagram(現在のフォロワー数173人)

YouTube (現在のチャンネル登録数138人)

フォローご協力よろしくお願いいたします!!